激安!アナルファック&イラマチオ専門店 電マ惑星イラマチーオ ノドの奥までチ○ポを突っ込め

五反田店

イラマチーオ 五反田店 03-5791-3078 営業時間:10:00~23:00 18:00~自宅・ホテルへデリバリー致します

ダイアリー

久遠 セツナのダイアリー一覧

久遠 セツナDカップ|T158|B85|W56|H84

年齢25歳

興味あるプレイアイマスクで視界を奪われるとド...

おすすめポイント容姿、性格、秘めたるエロス 全てが最高峰!

好きなプレイいろいろ命令して欲しいです。

  • 7/26 16:06

    お久しぶりです。

    お久しぶりになってしまいました。
    皆さんお元気にされてるでしょうか?

    今日はすごくお天気が良くて気持ちいいですね(^^)
    もうすっかり夏だなぁ。
    週末は台風みたいだけど大丈夫かな。無理しないでね。

    実はこの間誕生日だったので、
    少し長めのお休みを頂けたので旅行に行っていました。
    それでね、下着屋さんで働いてる友人からお誕生日プレゼントで下着をいただいたんだけど、それが可愛くて嬉しくて写真を撮って載せようと思ったんです。
    、、、思って撮ったんだけどいざとなったら恥ずかしくて(><)

    だから旅先でなんとなく入ったカフェが凄く可愛くて思いのほか綺麗に撮れた写真を載せますね。笑
    下着は今度載せたいと思います。

    全然えっちじゃなくてごめんね。

    週末みなさんに良い事が起こりますように~♪

  • 6/25 14:36

    初めまして、久遠セツナです。

    初めまして。セツナです。
    日記を書くのもこういうお仕事するのも初めてです。
    初めての日記!

    うーん。
    自己紹介でもしようかなぁ。
    私は普段は白衣の天使としてどこかで働いています。
    実際は全然天使ではなくて働くアリさんて感じですが、
    誰かに喜んでもらったり尽くすのが好きです。

    知的好奇心が強いので映画を観たり本を読んだりしてお休みの日は過ごします。
    だから色んなことを教えてもらえたら嬉しいなぁ✨

    でも本当に本当に未経験の素人なので、
    恥ずかしいし期待に添える力量がなかったら申し訳ないなと心配してます〓
    至らないところも多いと思いますが、
    良い感じに白衣の裏の顔を育ててくれたら嬉しいな。
    患者様には内緒です、、、✨

    せっかくだから楽しく過ごせるように愛のある時間にしたいなといつも思ってます〓
    宜しくお願いします〓〓

    日記何書いたらいいんだろう。
    お会いした時に「これ書いて~」って教えてください。

    ちなみに今日は夜勤なので親子丼を作っています〓
    2番目に得意な料理です。
    1番目が何かはまた今度。