激安!アナルファック&イラマチオ専門店 電マ惑星イラマチーオ ノドの奥までチ○ポを突っ込め

五反田店

イラマチーオ 五反田店 03-5791-3078 営業時間:10:00~23:00 18:00~自宅・ホテルへデリバリー致します

ダイアリー

清澄 まいかのダイアリー一覧

清澄 まいかGカップ|T154|B92|W58|H89

年齢24歳

興味あるプレイアナル系に興味があります。

おすすめポイント清楚で変態!Gカップ美巨乳淫乱OL!

好きなプレイイラマチオが大好きです。

  • 4/1 17:19

    ありがとう♡

    お久しぶりです

    早いもので、3月も終わって4月突入ですね!

    3月も色々とバタバタしておりまして、、、♡

    そしてそして、皆様からのたくさんのお褒めの言葉もございまして、レコメンド入りさせていただけました!!!

    感謝感謝でございます♡
    これからもたくさんご調教いただいて、素敵な女性に成長できるよう、邁進していきますのでどうぞよろしくお願いいたします( ᴗ ᴗ)"♡

    まいか♡

  • 2/22 22:00

    リフレッシュー!

    こんばんは♪

    お久しぶりのまいかです♡



    実はタイに遊びに行ってました!

    いっぱいリフレッシュして、これから日本に帰りますー!



    この水着、ちょっとゆるくて海でポロリしそうになっちゃったのはここだけの話(〃´-`〃)♡



    旅行中ずっとお友達と一緒だったからオナ禁生活でムラムラ溜まってるので、早くご主人様にいじめてほしいです( ᵒ̴̶̷̤◦ᵒ̴̶̷̤ )♡

    ちょこちょこ出勤するので、会いに来てくださったら喜びます♡♡



    ではまた‪ꔛ‬♡‪

  • 11/27 17:15

    変態女ちゃん♡

    お久しぶりです♡
    明日久々に出勤です♪
    楽しみで今からそわそわしてますヽ( 'ω' ヽ三 ノ'ω' )ノ
    たくさんいじめてくださいませー(〃´-`〃)♡

  • 10/30 13:38

    こんにちは♡

    とっても久しぶりの日記です( ◜ω◝ )

    やっと秋らしい気温になってきましたね!
    ご主人様方はいかがお過ごしでしょうか(˶'ᵕ'˶ )‪︎
    わたしは来月にまとまったお休みを頂いて海外に旅行に行く予定です٩(ˊᗜˋ*)و

    その兼ね合いもあって、来月はほとんどご主人様に会える日がないかもしれません(´•ω•̥`)

    なので今週はいっぱいご主人様に遊んでもらいたいな(〃´-`〃)♡
    ムラムラちゃんでお待ちしております♡♡♡

    まいか♡

  • 7/13 11:49

    発見!

    こんなガチャ見つけちゃってひとりで密かに興奮してしまう変態なまいかです(‪⸝⸝- ̫ -⸝⸝‬)♡
    でも周りに人いたからさすがに恥ずかしくて回せなかった(´•ω•̥`)
    本物のイチジクちゃん、お待ちしてます( ◜ω◝ )‪ꔛ‬♡‪