激安!アナルファック&イラマチオ専門店 電マ惑星イラマチーオ ノドの奥までチ○ポを突っ込め

五反田店

イラマチーオ 五反田店 03-5791-3078 営業時間:10:00~23:00 18:00~自宅・ホテルへデリバリー致します

ダイアリー

中原 ケイトのダイアリー一覧

変態美女との淫夢♪

中原 ケイトGカップ|T158|B93|W54|H85

年齢23歳

興味あるプレイ全て♪色んなことしたいです!

おすすめポイント待ち焦がれた麗しの超美形♪

好きなプレイイラマチオが好きです。

  • 4/26 08:10

    ♡温泉♡


    最近、ずっと行きたかった
    客室温泉つきのお宿に泊まって
    ずっと受けてみたかったエステもして
    お肌すべすべに磨きがかかりました、、、♬

    お姫様気分にさせてもらって
    ケイトはとっても幸せです(*´ `*).*・゚

    エステで使用した化粧品も手に入れたので、
    これからさらに美容頑張ります♡


    お肌すべすべって言ってもらえる事が
    多いので、すべすべお肌に癒されてほしいですぅ♡







    ギリギリになってしまいましたが、
    GWの予定を後ほど更新しますので
    チェックしていただけますと幸いです。


    いつもよりゆっくりお休みされる方も
    お仕事がある方も、
    ケイトで日頃のお疲れを発散してほしいです♡
    ご主人様の為に頑張る気持ち満々です。照


    ではでは、また更新します!


    今日も暑い一日になりそうなので、
    水分補給に気をつけてがんばりましょう♡

    中原ケイト

  • 4/25 17:45


    本日も一日お疲れ様です、ケイトです♪♪


    昨日の寒さとは打って変わって暑くて、
    体がびっくりしちゃう一日でしたね(;ᴗ;)
    何だか今年は、こういう温度差のある日が
    多いような気がします。。




    日頃から、体調には気をつけているつもりですが
    ケイト的に一番の元気でいる方法は、
    欲を発散することかな〜なんて思います( ´∀`) ♡

    最近は、おいしい焼肉を食べたり
    ハンバーグ食べたり♪大好きなお肉で
    食欲を満たされました(o^^o)笑

    性欲も満たされたいなあ、、、♡♬


    コスプレ着ると喜んでいただける率高いです♡
    コスプレがお好きな方は、
    ケイトにも興味持ってみてください♡なんて//

    では、また日記更新します✩.*˚

    中原ケイト

  • 4/20 13:15


    ちょっとお休みしているだけで、
    退屈でうずうず…(*´ `*)


    皆さま今年のGWのご予定はお決まりですか?♪

    ケイトは、人混みが苦手なので
    きっとGWもお店にひっそり遊びに来て
    ご主人様にお誘いいただくのを待っていると思います。笑

    早くGWの予定、出したいなあ(ㅠ︿ㅠ)♡





    いつもお誘いありがとうございます(^ ^)♬

    やっと女の子休暇を終えて、
    本日よりまたお世話になります〜!!

    ケイトといっぱい遊んでください♡


    暑いので、水分補給を忘れず
    元気にえっちに季節の変わり目乗り越えましょう(*^^*)

    中原ケイト

  • 4/17 14:22


    ご主人様こんにちは♪♪



    最近は、暖かいというより暑い日々が続きますね

    日焼けが大敵なケイトは、
    早くも日傘が欠かせませんっ( i _ i )

    お外でお食事した時など、
    日傘をお店に忘れてきちゃう事が多いので
    これからの季節は気をつけないと!!汗
    (と言いつつ、今年既に忘れた経験あり←)




    呼んでいただいたホテルで、
    せっかく立派な屋外のお風呂が付いていても
    寒くて入るのに躊躇してしまっておりましたが…

    これからの季節は、
    寒さを気にせず入れるのも楽しみです〜♡♡


    素敵なお部屋をご用意してくださったり、
    プレイに合ったお部屋で待っていてくださったり//
    そんな事されちゃうと、ケイトも
    どきどきわくわく♡しちゃいます(,,> <,,)


    ちなみに、以前と変わらず
    新宿のラブホテルでしたら、ケイトは
    パシャ・センス・グランシャリオが好きです♬
    お誘いの参考になれば、幸いです(^ ^)




    お休みしていると、えっちな欲が徐々に、、
    ふつふつと湧いてきます( ´ ▽ ` )♡

    来週からも、えっちなケイトちゃんで
    どうぞ遊んでください♪


    5月の予定は、
    残念ながらまだ決まっていないので。泣
    今月たっぷり遊んでくださいませ、、♡

    では午後も頑張ってきます✩.*˚





    ps.えっちな写真を連続でサービス中(^ω^)笑
    妄想かき立てて、遊びに来てください//♡

    中原ケイト

  • 4/13 13:39

    ♡明日からお休みです♡


    今夜お店に伺ったら、少しお休みの予定です(;ᴗ;)


    お休み明けは、珍しくお昼から
    出勤できる日が多くなります(°▽°)♡♬.*゚
    お昼の仕事辞めたわけではないです笑

    お日にち・時間については、
    後ほどお知らせさせていただきます♡



    いつも日記やランキング見たよ〜と
    お誘いくださったり、
    何回もお会いしてくださったり//感謝です!

    いつまでも、ご主人様の目に留まるような
    魅力的な人間でいたいものです(^ ^)
    プロフィール写真、そろそろ変えたいなあ



    そんなケイトの今の目標は、体力をつけることですっ
    もっともっと疲れにくい体を目指します♡

    ついてきてくれるご主人様は、
    ケイトと長時間のエロ体力合戦しましょう♪笑


    では、また更新します〜
    すてきな週末をお過ごしくださいませ✩.*˚

    中原ケイト