激安!アナルファック&イラマチオ専門店 電マ惑星イラマチーオ ノドの奥までチ○ポを突っ込め

五反田店

イラマチーオ 五反田店 03-5791-3078 営業時間:10:00~23:00 18:00~自宅・ホテルへデリバリー致します

ダイアリー

八島 ミライのダイアリー一覧

八島 ミライFカップ|T161|B88|W57|H88

年齢23歳

興味あるプレイ撮影されてみたいです♪

おすすめポイント究極美少女!そしてド変態M!

好きなプレイイラマチオです♪

  • 12/19 00:35

    もこもこもふもふ


    寒いですねー( ⌯᷄ ·̫ ⌯᷅ก )
    さむいけど、もこもこもふもふするの
    気持ちよくて幸せだから
    最近は寒いのも少し好きになりました♡
    GUのパジャマ暖かいしきもちいい♡

    本業の兼ね合いで出勤少ないですが
    先にリクエスト頂ければなるべく調節しますので
    お気軽にリクエストください!!!!

  • 11/12 13:02

    冬空と変態


    気が付いたらもうすっかり寒くなっちゃった

    冬は変態が減り、
    春になり暖かくなると変態が増える

    よく聞くセリフだけど、
    違うよ、変態は減らないよ!!!!

    こっそり、ひっそり、
    暖房の熱と秘め事の熱で暖まってます∩^ω^∩



    そう思う今日この頃でした。


    国語が苦手なので多めに見てください_(┐「ε:)_

  • 6/25 02:46

    久しぶりに…♡

    こんばんは!ご無沙汰です!!!!

    なかなか出勤が安定しなくてすみません(;_;)
    出勤待ってるご主人様ごめんなさい
    ‎ᐡඉ́ ̫ ඉ̀ᐡ ‎

    いるのか分かんないけど!笑笑笑

    だいぶ暖かくなってきたから熱中症等気をつけようね!
    私は汗だく子にならんよーに頑張ります♡
    今年の夏は島に行ってみようかな〜
    8個の島に。八島だから。

    合間みてまた日記更新します꒰՞ .  ̫ .՞꒱"

  • 1/15 02:24

    フェチ

    私は筋肉フェチです!

    二の腕の血管も好きです!

    友達に言っても理解してもらえません(泣)

    胸をピクピク動かせる方いませんか?あれってどこに力入れたら動くんですか?気になって夜しか眠れません笑

  • 12/25 23:28

    Merry Christmas


    こんばんは!!!
    ご主人様はどんなクリスマスをお過ごしでしょうか(•ө•)
    予定が無くクルシミマスになりそうだったので出勤したところ
    ご主人様にお誘い頂き素敵なクリスマスを過ごせました♡
    素敵なお話に美味しいお酒までご馳走様でした。

    今年は帰省予定が無いので年末年始も出勤させて頂こうかと思ってるので
    お誘いお待ちしております\♪♪/